お電話でお問い合わせの方へ

この度は当社のサービスにご興味を持っていただき、ありがとうございます。
まことに恐れ入りますが、現在多くのお問い合わせをいただいており、内容によりましては対応にお時間を頂く場合がございます。
データ入力のお見積もり依頼につきましては、下記の内容をあらかじめ取りまとめていただき、お問い合わせを頂ければ迅速なご対応が可能です。
お客さまにはご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。

お見積もり依頼時のチェックポイント

1.内容を具体的にイメージできる資料はお持ちでしょうか?

具体的な項目数とその数量を教えていただくことで、お話しがスムーズに進みます。 また、アンケート用紙と回答例など、入力データの具体的なサンプルをいただけると迅速な対応が可能です。

2.お見積りはお急ぎでしょうか?

当社の場合、より正確かつ確実な納期をお約束するため、基本的にお見積り依頼後、2営業日を対応期間として頂戴しています。 どうしても納期をお急ぎになられたいお客様は上記にて掲載しているサンプルなどの具体的な資料をできる限り取りそろえていただけるよう、お願いいたします。

3.発注予定時期、納品希望時期はございますか?

当社はデータ入力からレポート作成、データ整理まで幅広く対応しております。まとめてご依頼いただくことで時間、コスト共に削減が可能です。

以上をご確認いただきお電話いただけるとスムーズな対応が可能です。 どうぞよろしくお願いいたします。

ご連絡先メールアドレス:info@kdsv.jp
※具体的なサンプルをお持ちの方はこのアドレスへ添付をお願いいたします。
 

コストパフォーマンス、スピード、専門性と正確性。成果を上げる雨の専門性の高いデータ入力、それが私たちナレッジデータサービスです。

安心のアウトソーシングネットワーク 国内スタッフによるネットワークで高い費用対効果を実現

「海外へのアウトソーシングの方がコストが安い」は本当でしょうか?

弊社では社内体制はもちろん、全国につながるアウトソーシング体制を整えています。 一般に海外へのアウトソーシングの方がコストが安いと思われがちですが、チェックや各種やり取りなどのコミュニケーションコストをふまえると判断が難しいのが実情です。
弊社では品質とコストのバランスを考慮し、コミュニケーションをしっかりとることができる国内スタッフを採用しています。
また、アウトソーシングスタッフとは業務委託契約書を取り交わし、業務上取り扱う機密情報は漏洩しないのはもちろんのこと、案件によってセキュリティレベルを設定し、外部で取り扱う内容、社内で取り扱う内容などを明確に仕分けます。

専任スタッフが膨大な処理を一括で行うことで、余計な時間を減らしました。 早さの理由をご紹介します。

2007年からの専門業界スキルがスピードの秘訣です。

ナレッジデータサービスは2007年に京都の大学を中心としたアンケート入力と集計の代行事業からスタートいたしました。
大量のアンケートをできるだけ早く納品する。
入力スタッフの分散配置や『打ちやすい』入力フォーマットを設計することで社内での入力事業に比べ大幅な処理能力を発揮します。

ノウハウの蓄積が正確なデータを生み出します。 正確な理由をご紹介します。

正確なデータを作ることが、代行専門のプライドです。

機械ではなく、人の手で処理する以上、必ずミスは起こります。
ミスを起こさないことを突き詰めると、結果仕事が終わりません。
ナレッジでは精度をあげるために、クロスチェックやシステムチェックをおこなうことで、『ミスが起きても対処ができる』仕組み作りを日夜研究しています。
また、納品前に発生するそれらのミスをしっかりと分析し、以後2度と起きぬよう全スタッフへ周知させます。

価格表はこちら

そして何よりも仕事に『専念』できること。

社内で一つのことに集中できる時間をしっかりと作れるでしょうか。
突然の電話や来訪で作業を中断したりしませんか。
『入力だけ』を行うスタッフがその仕事に『専念』することで作業効率は見違えるほど良くなります。

専門業界に強い!データ入力代行のナレッジデータサービス 本社075-712-5770 東京営業所03-6811-6115 月~金10:00~18:00※土・日・祝休 対応エリア日本国内全域

ウェブからのお問い合わせはこちらから

お問い合わせはこちら