お電話でお問い合わせの方へ

この度は当社のサービスにご興味を持っていただき、ありがとうございます。
まことに恐れ入りますが、現在多くのお問い合わせをいただいており、内容によりましては対応にお時間を頂く場合がございます。
データ入力のお見積もり依頼につきましては、下記の内容をあらかじめ取りまとめていただき、お問い合わせを頂ければ迅速なご対応が可能です。
お客さまにはご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。

お見積もり依頼時のチェックポイント

1.内容を具体的にイメージできる資料はお持ちでしょうか?

具体的な項目数とその数量を教えていただくことで、お話しがスムーズに進みます。 また、アンケート用紙と回答例など、入力データの具体的なサンプルをいただけると迅速な対応が可能です。

2.お見積りはお急ぎでしょうか?

当社の場合、より正確かつ確実な納期をお約束するため、基本的にお見積り依頼後、2営業日を対応期間として頂戴しています。 どうしても納期をお急ぎになられたいお客様は上記にて掲載しているサンプルなどの具体的な資料をできる限り取りそろえていただけるよう、お願いいたします。

3.発注予定時期、納品希望時期はございますか?

当社はデータ入力からレポート作成、データ整理まで幅広く対応しております。まとめてご依頼いただくことで時間、コスト共に削減が可能です。

以上をご確認いただきお電話いただけるとスムーズな対応が可能です。 どうぞよろしくお願いいたします。

ご連絡先メールアドレス:info@kdsv.jp
※具体的なサンプルをお持ちの方はこのアドレスへ添付をお願いいたします。
 

お客様よりお寄せいただいた質問などに回答致します。

事例紹介

基本の質問

どういったサービスなのですか?
面倒なデータに関する入力業務を承る代行サービスです。
どのような範囲のことをしてくれますか?
名簿や名刺の情報をエクセル化したり、アンケートなどを集計して納品します。
データ入力をアウトソーシングすると、どんなメリットがありますか?
アウトソーシングすることにより余計な手間を省くとともに、大幅コストダウンが見込めます。
もっと詳しく

お問い合わせ・お見積もり・発注に関して

メールでの受注も可能ですか?
PDFデータなどを添付してお送り下さい。お見積もりを作成致します。
郵送時に注意することはありますか?
配送事故を防ぐために原本ではなくコピーしたものをお送り下さい。
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データ入力作業、納品に関して

SOHOスタッフとはなんですか?
Small Office/Home Officeの略で、在宅で業務を行なっていただけるスタッフを指します。
データに関して安全性はありますか?
SOHOスタッフへは匿名性の高いものを依頼し、個人情報などの内容は自社内で処理致します。
最短でどれくらいの納品が可能ですか?
最短では3日(営業日)での納品が可能です。メールでの納品であれば、配送日時の計算も必要ありません。
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支払いに関して

支払いはいつすれば良いの?
請求書をこちらからお送りします。継続的にご利用いただける場合はまとめ払いも可能です。
もっと詳しく

専門業界に強い!データ入力代行のナレッジデータサービス 本社075-712-5770 東京営業所03-6811-6115 月~金10:00~18:00※土・日・祝休 対応エリア日本国内全域

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