お電話でお問い合わせの方へ

この度は当社のサービスにご興味を持っていただき、ありがとうございます。
まことに恐れ入りますが、現在多くのお問い合わせをいただいており、内容によりましては対応にお時間を頂く場合がございます。
データ入力のお見積もり依頼につきましては、下記の内容をあらかじめ取りまとめていただき、お問い合わせを頂ければ迅速なご対応が可能です。
お客さまにはご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。

お見積もり依頼時のチェックポイント

1.内容を具体的にイメージできる資料はお持ちでしょうか?

具体的な項目数とその数量を教えていただくことで、お話しがスムーズに進みます。 また、アンケート用紙と回答例など、入力データの具体的なサンプルをいただけると迅速な対応が可能です。

2.お見積りはお急ぎでしょうか?

当社の場合、より正確かつ確実な納期をお約束するため、基本的にお見積り依頼後、2営業日を対応期間として頂戴しています。 どうしても納期をお急ぎになられたいお客様は上記にて掲載しているサンプルなどの具体的な資料をできる限り取りそろえていただけるよう、お願いいたします。

3.発注予定時期、納品希望時期はございますか?

当社はデータ入力からレポート作成、データ整理まで幅広く対応しております。まとめてご依頼いただくことで時間、コスト共に削減が可能です。

以上をご確認いただきお電話いただけるとスムーズな対応が可能です。 どうぞよろしくお願いいたします。

ご連絡先メールアドレス:info@kdsv.jp
※具体的なサンプルをお持ちの方はこのアドレスへ添付をお願いいたします。
 

自治体様向けデータ入力支援サービスのご案内

入札案件で発生するデータ入力業務を 専門性の高いサービスで代行します

入札案件でこんなお悩みはありませんか?

大学・自治体などの専門性・機密性の高い業務のノウハウが豊富であり、入力支援からマーケティングまで幅広い業務が可能です。

私たちは入力支援からマーケティング代行まで幅広くサポートします

データ入力全般 アンケート入力・報告書作成 DMなどの発送業務
会議など音声からの文字起こし 古い書籍や資料などのデジタル化 WEBを活用した調査業務など

発注までの流れ

作業の負担

専門業界に強い!データ入力代行のナレッジデータサービス 本社075-712-5770 東京営業所03-6811-6115 月~金10:00~18:00※土・日・祝休 対応エリア日本国内全域

ウェブからのお問い合わせはこちらから