お電話でお問い合わせの方へ

この度は当社のサービスにご興味を持っていただき、ありがとうございます。
まことに恐れ入りますが、現在多くのお問い合わせをいただいており、内容によりましては対応にお時間を頂く場合がございます。
データ入力のお見積もり依頼につきましては、下記の内容をあらかじめ取りまとめていただき、お問い合わせを頂ければ迅速なご対応が可能です。
お客さまにはご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。

お見積もり依頼時のチェックポイント

1.内容を具体的にイメージできる資料はお持ちでしょうか?

具体的な項目数とその数量を教えていただくことで、お話しがスムーズに進みます。 また、アンケート用紙と回答例など、入力データの具体的なサンプルをいただけると迅速な対応が可能です。

2.お見積りはお急ぎでしょうか?

当社の場合、より正確かつ確実な納期をお約束するため、基本的にお見積り依頼後、2営業日を対応期間として頂戴しています。 どうしても納期をお急ぎになられたいお客様は上記にて掲載しているサンプルなどの具体的な資料をできる限り取りそろえていただけるよう、お願いいたします。

3.発注予定時期、納品希望時期はございますか?

当社はデータ入力からレポート作成、データ整理まで幅広く対応しております。まとめてご依頼いただくことで時間、コスト共に削減が可能です。

以上をご確認いただきお電話いただけるとスムーズな対応が可能です。 どうぞよろしくお願いいたします。

ご連絡先メールアドレス:info@kdsv.jp
※具体的なサンプルをお持ちの方はこのアドレスへ添付をお願いいたします。
 

名簿情報入力代行

名刺や顧客名簿を整理して入力を行うことにより、担当者以外の者でもすぐに調べることができ共有化が図れます。また、データ化することにより、お客様の情報を管理するだけでなく、DMの発送先リストを検索・印刷まで簡単に行うことができます。

紙媒体のまま残してあるデータなどありませんか?

ご相談内容

  • イベントで配布された企業一覧
  • 書庫整理のため、古い冊子をデジタル化したい

などなど(その他実績はページ下をご覧ください)

デジタル化のメリット

  • 通し番号をつけて管理が簡単に
  • 原紙の目次やページ番号と一致させて直接確認ができます。
  • デジタル化してペーパーレス化が進みます。
  • データベース化して素早く検索が可能です。

事例紹介

名刺・名簿情報入力に関する事例をご紹介します

※掲載している実績は、お客様の許可を得た上で個人・団体が特定されないように配慮し内容を一部改変しております。

納品の形式

その他、各種データ形式のご希望がございましたらお問い合わせください。

追加で対応可能なサービス

  • DM発送
  • 古いデータとの統合
  • データ重複などの最適化
  • 新たに統廃合された市区町村の書き換え
  • 郵便番号の付与

名簿・名刺入力

項目 料金
(すべて税別)
単位 ご利用例
名前 4.0円 /1項目 日本 太郎
フリガナ 4.0円 /1項目 ニホン タロウ
会社名 4.0円 /1項目 ナレッジデータサービス株式会社
部署名 3.0円 /1項目 営業部
役職名 3.0円 /1項目 営業部長
郵便番号 3.0円 /1項目 603-8053
住所 6.0円 /1項目 京都市北区上賀茂岩ヶ垣内町98-11-506
建物 4.0円 /1項目 ○○ビル4F
電話番号 3.0円 /1項目 075-432-7397
FAX番号 3.0円 /1項目 075-432-7398
携帯電話番号 3.0円 /1項目 090-xxxx-xxxx
E-MAIL 5.0円 /1項目 info@kdsv.jp
URL 5.0円 /1項目 http://kdsv.jp
性別 1.0円 /1項目
年齢 1.0円 /1項目 30歳
生年月日 2.0円 /1項目 1980年1月1日
その他項目 応相談 - 備考のメモなど(◯月◯日面会した 等)

【2015年6月1日改訂】

ご依頼の数量によって納期の期日が変わります。納期表にて、ご依頼物の納期日をご確認下さい。
営業日の設定は作業開始の連絡をしてからの日にちとなります。
※下記は10項目以内の場合の参考納期です。

3000件 ||||||||||||||| 5営業日
5000件 |||||||||||||||||||||||| 8営業日
8000件 |||||||||||||||||||||||||||||| 10営業日
10000件 |||||||||||||||||||||||||||||||||||| 12営業日
10000件以上 応相談

1.依頼物を郵送

紙媒体をお送りいただく際は破損等のないよう梱包いただき、宅配便等でお送り下さい。インターネット経由での入稿も可能です。


2.作業開始

納期表を目安に納品致します。


3.納品

ご指定のフォーマット、メディアに対応致します。


名簿・名刺入力カンタンお見積り

単価は全て税抜です。
の箇所を入力して下さい。

文字の種類によって単価が変わります。

名前+所属(会社名など)+郵便番号+住所(建物名含む)+TEL

名前+所属(会社名など)+郵便番号+住所(建物名含む)+TEL+
『部署名+FAX+役職+E-mailアドレス』

ネットカンタンお見積りメールお見積り

弊社実績業種一覧

  • 議員事務所さま各種講演会等の名簿入力
  • 企業実施イベントへの来場者入力
  • コンサルタント会社さま顧客名刺入力
  • 大企業さま営業部門での名刺整理

その他事例についてはサービス実績をご覧ください。

専門業界に強い!データ入力代行のナレッジデータサービス 本社075-432-7397 東京営業所03-3446-3640 月~金10:00~18:00※土・日・祝休 対応エリア日本国内全域

ウェブからのお問い合わせはこちらから