受注伝票のデータ入力(2000件程度)

■ 相談内容

印刷会社様から受注伝票のデータ入力業務をご依頼いただきました。

■ 対応内容

伝票を丸ごと弊社へ送っていただき、伝票を整理してから入力を行いました。
受注商品名の記入にゆらぎがあり、入力する際に商品名を統一させてデータを揃えました。
また、内訳数量なども手書きで記入されており形式にばらつきがありましたが、
弊社でデータ整理をしながら入力しました。
エクセル形式にて納品しました。
%e5%ae%9f%e3%83%96_%e3%83%87%e3%83%bc%e3%82%bf%e5%85%a5%e5%8a%9b3_50-50

■ ご請求費用(目安)

【単価】
・入力:42円/件

【数量】2000件程度

【合計】84,000円

■ 納期

10営業日

2016年3月実績月次レポート