12 2月 2021
展示会来場者向けの名刺・アンケート入力
■相談内容 企業様から展示会来場者の名刺・アンケート入力のご依頼をいただきました。 ■対応内容 商品展示会へ来場者された方の名刺・アンケートを記入したものスキャンデータ(PDF)を送信していただき、入力作業を行いExcelデータにて納品しました。 ■ご請求費用(目安) ・名刺 75円/件 名刺入力項目:名前、所属(会社名など)、部署名、役職、郵便番号、住所(建物名含む) TEL、FAX、E-mailアドレス、『名刺手書き日付』 ・アンケート(選択肢番号入力7項目) 30円/件 ※入力回数:2回(エントリ・ヴェリファイ) 2回入力することによりデータの精度を保ちます。 【数量】650件 【合計】68,250円 ■納期 12営業日