展示会来場者向けの名刺・アンケート入力

■相談内容
企業様から展示会来場者の名刺・アンケート入力のご依頼をいただきました。 

■対応内容  
商品展示会へ来場者された方の名刺・アンケートを記入したものスキャンデータ(PDF)を送信していただき、入力作業を行いExcelデータにて納品しました。 

■ご請求費用(目安)
 ・名刺 75円/件
  名刺入力項目:名前、所属(会社名など)、部署名、役職、郵便番号、住所(建物名含む) 
   TEL、FAX、E-mailアドレス、『名刺手書き日付』 
・アンケート(選択肢番号入力7項目) 30円/件 
※入力回数:2回(エントリ・ヴェリファイ) 2回入力することによりデータの精度を保ちます。

 【数量】650件 

 【合計】68,250円 

■納期 12営業日

2021年1月実績月次レポート