発送代行業務(3000件程度)

■ 相談内容
企業様より発送先のリスト化、書類の発送代行及び受信対応のご依頼を承りました。

■ 対応内容
地方自治体へ調査をするために、送り先のリスト化、書類の発送代行と発送後の調査票受信代行(調査票の荷受け作業)を致しました。送り先について、全国市町村役所(場)のうち対象となる部署名を調査しリスト化。調査票、封筒などの印刷し発送。返信があった調査票の受け取り(荷受け)。

■ ご請求費用(目安)
【リスト作成費】
・住所リスト作成費:60000円/式

【用紙発送による調査】
・発送用封筒印刷費:30円/3000件
・返信用封筒印刷費:30円/3000件
・挨拶状印刷費:10円/3000件
・調査票印刷費:55円/3000件
・発送セット作成費:50円/3000件
・資料発送料:85円/3000件

【受信対応】
・料金受取人払い手続代行費:30000円/式
・返信荷受け代行費:120円/1000件
・開封及びナンバリング費:15円/1000件

【数量】発送:3,000件
    荷受け:1000件

【合計】975,000円

■ 納期
調査期間含め3ヶ月間程度から
2021年5月実績月次レポート