16 5月 2023
アンケート入力業務(400件程度)
■ 相談内容 企業様より、アンケート入力のご依頼をいただきました。 ■ 対応内容 お見積りの時点では、知られたくない情報(調査内容の説明文や設問の内容)を隠された状態の調査票をメールで頂き、御見積書を発行いたしました。ご注文を頂いた後、ホチキス止めされたままの調査票を郵送していただき、ホチキス外し→スキャン作業→ホチキス止めをし復元を行いました。そのデータを元にExcelでフォーム作成をいたします。サンプル入力したExcelと仕様を確認するためのメモをメールにてお送りし、それに対してご要望をお伺いし、細かく仕様を固めていきました。調査票の原本をお預かりした際は、丁寧に扱い、届いた状態のままお返しできるように心がけています。 ■ ご請求費用(目安) 【単価】 ・数値項目入力費:201円/件 ・記述項目入力費:1.5円/字 ※2回入力 ・用紙スキャニング費:30円/件 【数量】 ・400件程度 【合計】 97,350円 ■ 納期 2~3週間程度
⇒2023年4月実績月次レポート