アンケート入力業務(400件程度)

■ 相談内容
企業様より、アンケート入力のご依頼をいただきました。

■ 対応内容
お見積りの時点では、知られたくない情報(調査内容の説明文や設問の内容)を隠された状態の調査票をメールで頂き、御見積書を発行いたしました。ご注文を頂いた後、ホチキス止めされたままの調査票を郵送していただき、ホチキス外し→スキャン作業→ホチキス止めをし復元を行いました。そのデータを元にExcelでフォーム作成をいたします。サンプル入力したExcelと仕様を確認するためのメモをメールにてお送りし、それに対してご要望をお伺いし、細かく仕様を固めていきました。調査票の原本をお預かりした際は、丁寧に扱い、届いた状態のままお返しできるように心がけています。

■ ご請求費用(目安)
【単価】
・数値項目入力費:201円/件
・記述項目入力費:1.5円/字
※2回入力
・用紙スキャニング費:30円/件

【数量】
・400件程度

【合計】
 97,350円

■ 納期 
 2~3週間程度
2023年4月実績月次レポート