15 1月 2024
発送代行業務_回収及びアンケート入力業務(1000件程度)
■ 相談内容 大学法人様より、アンケートの発送代行、回収及び入力のご依頼をいただきました。 ■ 対応内容 ①指定の学校へアンケートを発送するにあたり、アンケートの印刷、封入・発送作業を行いました。 ②弊社にお送りいただいたアンケートを各学校ごとにわかりやすくナンバリングをし、入力作業を行い、Excelデータにて納品いたしました。 ■ ご請求費用(目安) 【単価】 ①発送代行業務(1600部) ・アンケート印刷 A3 3枚 モノクロ 両面 中綴じ製本 60円 ・調査セット作成費 4000円/校 20校 ※梱包資材、依頼資料、回収封筒の購入含む ・資料発送料 2500円/校 20校 ②入力業務(1000件)※約60%の回収 ・開封及びナンバリング費 15円/件 ・アンケート入力(数値項目) 180円/件 ・アンケート入力(記述項目) 1.5円/文字 29000文字 ※2回入力 【数量】 ・1000件程度 【合計】 464500円 ■ 納期 ご依頼の数量や内容によって納期の期日が変わります。詳しくはお問い合わせください。
⇒2023年12月実績月次レポート