発送代行業務_回収及びアンケート入力業務(1000件程度)

■ 相談内容
大学法人様より、アンケートの発送代行、回収及び入力のご依頼をいただきました。

■ 対応内容
①指定の学校へアンケートを発送するにあたり、アンケートの印刷、封入・発送作業を行いました。
②弊社にお送りいただいたアンケートを各学校ごとにわかりやすくナンバリングをし、入力作業を行い、Excelデータにて納品いたしました。

■ ご請求費用(目安)
【単価】
①発送代行業務(1600部)
 ・アンケート印刷 A3 3枚 モノクロ 両面 中綴じ製本 60円
 ・調査セット作成費 4000円/校 20校 ※梱包資材、依頼資料、回収封筒の購入含む
 ・資料発送料 2500円/校 20校

②入力業務(1000件)※約60%の回収
 ・開封及びナンバリング費 15円/件
 ・アンケート入力(数値項目) 180円/件
 ・アンケート入力(記述項目) 1.5円/文字 29000文字 ※2回入力

【数量】
・1000件程度

【合計】
464500円

■ 納期
ご依頼の数量や内容によって納期の期日が変わります。詳しくはお問い合わせください。
2023年12月実績月次レポート