14 4月 2025
資料整理業務(3,000件)
■ 相談内容
企業様からペーパー書類の資料整理(PDF化)のご依頼をいただきました。
■ 対応内容
3000枚程度のA4サイズの用紙(片面)をPDF化いたしまいした。用紙はエリア毎、尚且つ事業所毎にファイル管理されており、そのファイル毎にフォルダを作成しPDFを格納。管理しやすいようエクセルで管理リストも作成しました。用紙は3種類、種類ごとにPDF化。そのうち2種類はA4サイズの上下に分かれており、スキャン後、専用ツールにて上下に分割しました。また、用紙は片面ではありましたが、裏面にも注意を払い、何か記載がある場合は管理リストに記録、記載がある裏面もPDF化いたしました。本格的に整理作業に入る前には、sampleとして保管データのイメージを共有、すり合わせを行い理想とする資料整理を行いました。
■ご請求費用(目安)

■ 納期
2~3週間程度(仕上がり次第納品)
※ご依頼の数量や内容によって納期の期日が変わります。詳しくはお問い合わせください。