お電話でお問い合わせの方へ

この度は当社のサービスにご興味を持っていただき、ありがとうございます。
まことに恐れ入りますが、現在多くのお問い合わせをいただいており、内容によりましては対応にお時間を頂く場合がございます。
データ入力のお見積もり依頼につきましては、下記の内容をあらかじめ取りまとめていただき、お問い合わせを頂ければ迅速なご対応が可能です。
お客さまにはご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。

お見積もり依頼時のチェックポイント

1.内容を具体的にイメージできる資料はお持ちでしょうか?

具体的な項目数とその数量を教えていただくことで、お話しがスムーズに進みます。 また、アンケート用紙と回答例など、入力データの具体的なサンプルをいただけると迅速な対応が可能です。

2.お見積りはお急ぎでしょうか?

当社の場合、より正確かつ確実な納期をお約束するため、基本的にお見積り依頼後、2営業日を対応期間として頂戴しています。 どうしても納期をお急ぎになられたいお客様は上記にて掲載しているサンプルなどの具体的な資料をできる限り取りそろえていただけるよう、お願いいたします。

3.発注予定時期、納品希望時期はございますか?

当社はデータ入力からレポート作成、データ整理まで幅広く対応しております。まとめてご依頼いただくことで時間、コスト共に削減が可能です。

以上をご確認いただきお電話いただけるとスムーズな対応が可能です。 どうぞよろしくお願いいたします。

ご連絡先メールアドレス:info@kdsv.jp
※具体的なサンプルをお持ちの方はこのアドレスへ添付をお願いいたします。
 

納期についてDate of the delivery

納期は入力の種類によって異なります。

サービスや数量によってご指定いただける納品期日が異なりますのでご注意ください。

通常は下記の一覧が基準となります。

  • 5営業日発送
  • 8営業日発送
  • 10営業日発送
  • 12営業日発送

数量が増えるごとに納期が変動致しますが、オプションをご指定いただくことで短くすることも可能です。

営業日について

土日祝を除く平日:月~金曜日が営業日です。
依頼物をお預かりした後、確認を済ませてからが作業開始となります。

成果物を発送し、お手元に届く間の郵送期間に関しては営業日に含まれません。あらかじめご了承下さい。

納品の方法など

ご指定の方法にご対応させていただきます。

郵送にて

原本の返却

紙媒体にてお預かりしたものは、ご返送致します。コピーなどをお送りいただき不要な場合はこちらで処分させていただきます。

原本の返却が納品前に必要な場合など、できる限りご対応させていただきます。事前にご相談下さい。

成果物の納品

紙媒体にて納品が必要な場合は原則無料にて対応させていただきますが、数量や内容により費用をご負担いただく場合がございます。

成果物を発送し、お手元に届く間の郵送期間に関しては営業日に含まれません。あらかじめご了承下さい。

インターネットの利用

原本の返却

非紙媒体(PDFなど)にてお預かりしたものは、必要であればお返しさせていただきます。複製物などの場合はこちらで適切に消去させていただきます。

消去することでご同意いただいた後の返却などには応じ兼ねますことご了承ください。

成果物の納品

エクセルやワードなどの小容量のデータは暗号化したファイルをメールにてお送りさせていただきます。その他ご要望通りにご対応致します。

PDFデータなど大容量の場合は、オンラインストレージなどのリンクをお送りさせていだきます。

データの漏洩などの対策には万全を期しております。ご不明な点などお気軽にお問い合わせ下さい。

専門業界に強い!データ入力代行のナレッジデータサービス 本社075-712-5770 東京営業所03-6811-6115 月~金10:00~18:00※土・日・祝休 対応エリア日本国内全域

ウェブからのお問い合わせはこちらから

お問い合わせはこちら