お電話でお問い合わせの方へ

この度は当社のサービスにご興味を持っていただき、ありがとうございます。
まことに恐れ入りますが、現在多くのお問い合わせをいただいており、内容によりましては対応にお時間を頂く場合がございます。
データ入力のお見積もり依頼につきましては、下記の内容をあらかじめ取りまとめていただき、お問い合わせを頂ければ迅速なご対応が可能です。
お客さまにはご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。

お見積もり依頼時のチェックポイント

1.内容を具体的にイメージできる資料はお持ちでしょうか?

具体的な項目数とその数量を教えていただくことで、お話しがスムーズに進みます。 また、アンケート用紙と回答例など、入力データの具体的なサンプルをいただけると迅速な対応が可能です。

2.お見積りはお急ぎでしょうか?

当社の場合、より正確かつ確実な納期をお約束するため、基本的にお見積り依頼後、2営業日を対応期間として頂戴しています。 どうしても納期をお急ぎになられたいお客様は上記にて掲載しているサンプルなどの具体的な資料をできる限り取りそろえていただけるよう、お願いいたします。

3.発注予定時期、納品希望時期はございますか?

当社はデータ入力からレポート作成、データ整理まで幅広く対応しております。まとめてご依頼いただくことで時間、コスト共に削減が可能です。

以上をご確認いただきお電話いただけるとスムーズな対応が可能です。 どうぞよろしくお願いいたします。

ご連絡先メールアドレス:info@kdsv.jp
※具体的なサンプルをお持ちの方はこのアドレスへ添付をお願いいたします。
 

依頼物の入稿(送り方)についてAbout submission

紙媒体等を直接お送りいただく場合

紙媒体(名刺や名簿・アンケート用紙など)を直接弊社へお送りいただくことも可能ですが複写物をお送りいただくよう推奨します。

お願いします

破損等のないようしっかりと梱包いただき、宅配便等でお送り下さい。

往復の送料はご負担下さい(請求に計上して当方払いなど対応可能です)。
万が一の事故の場合、責任を負いかねますのであらかじめご了承願います。

ご確認下さい。

原本の状態で費用が変わります。

読みやすさ
  • 文字の読解が困難(旧漢字・崩し文字)
  • 日焼けなどでかすれている
  • 水で印字などがにじんでいる

活字などの原本はお見積もり価格を下げることが可能な場合がございます。

書類の状態

作業効率化のため書類をスキャニングする場合がございます。
整理が必要であったりスキャニングが困難な場合など、別途費用が発生する場合がございます。必ず事前にご確認下さい。

  • 冊子などでファイリングされている(外さなければならない)
  • ホッチキスなどで綴じられている
  • 製本されている(裁断できない)
  • 紙質の劣化により破損の可能性がある

専門業界に強い!データ入力代行のナレッジデータサービス 本社075-712-5770 東京営業所03-6811-6115 月~金10:00~18:00※土・日・祝休 対応エリア日本国内全域

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非紙媒体(PDFなど)をインターネットからお送りいただく場合

小容量(30MB以下)のデータはメールでもお預かり致します。

info@kdsv.co.jp

30MBを超える大きい容量の場合

オンラインストレージでの入稿が便利です。
作成されたURLを、メールにてお送り下さい。

オンラインストレージ参考サイト
UP300.net
http://up300.net/
データ便
http://www.datadeliver.net/
GigaFile便
http://www.gigafile.nu/v3/

セキュリティ等不明な点がある場合はファイルにパスワードを設定するなどし、弊社へパスワードをお知らせ下さい。
オンラインストレージ上で発生した問題等、責任を負いかねますこと了承願います。

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