シンプルなワークフローで
わずらわせません!
発注から納品までをご確認頂きお見積もり下さい。
Ⅰ.お問い合わせ~お預かりまで
- 1.お問い合わせ
- まずはお気軽にご相談下さい
▶お見積もりはこちら
- 2.お見積もり
- 内容に合わせたプランニングのご提示をさせていただきます。
▶各種サービスはこちら
- 3.契約締結
- 契約締結後、ご依頼物を弊社へお持ち下さい。
メールまたは、郵送にてお預かりします。
※郵送は必ず履歴のわかる方法で、原本ではなくコピーをお送り下さい。
Ⅱ.お預かり~ご返却まで
- 1.在宅ワーカー/SOHOスタッフ依頼
- 内容を確認し、案件にマッチングしたスタッフへと依頼します。
弊社と委託契約をしたスタッフへ発注致します。▶SOHOに関してはこちら
- 2.データ入力完了後社内にて精査します
- 返却をされたデータを弊社にて確認します。
社内にてシステムチェック及び目視チェックを行って、問題の有無を精査します。▶正確な理由はこちら
- 3.確認完了クライアント様へご返却します。
- 郵送orメール添付にてご返却します。
Ⅲ.ご返却~次のお問い合わせまで
- 1.納品物のご返却
- チェックを終えた納品物がクライアント様のお手元へ届きます。
最短で3日での納品が可能です。▶早さの理由はこちら
- 2.ご請求書発行
- 郵送またはメールにて後日請求させていただきます。
継続的にご利用いただける場合は月〆のまとめ払いも可能です。▶各種サービスはこちら
- 3.新しいご依頼
- 随時新規のご依頼を承っております。2回目からは更に手順が簡素化されます。

お問い合わせ
-
075-432-7397
本社(関西)
-
03-6811-6115
東京営業所(関東)