2016年度 新規募集 ウェブデザイナー

3845ca83bede79c6e657449cbfe7cb05_s

インターネットでの直販を伸ばしたいので、ウェブデザイナー職を募集します。

実際はウェブデザインだけよりも、自分で考えて動ける人が欲しいと考えています。単にデザイナーという職種にこだわらずに、自分自身で考えて、勝手にマーケティングしてくれる方がいいです。

面接のとき改めて確認しますが、「うちには商品企画もマーケティングの部署はないけど大丈夫?自分で考えて勝手に動かないといけないけど」というのが、今回の募集内容です。

事務所に来れるときがあれば、たまに来てもらう形式でいいです。基本的に問題なければ、自宅で作業してもらって構いません。どうしても打ち合わせして確認したい内容があれば、事務所で寛ぎながら打ち合わせいたしましょう。副業もOKです。自社ホームページで受注が増えることを考えて毎日実践してください。

完全フレックスタイム制です。

完全放置系です。マネジメントという言葉はありません。今回の募集で参考にするのは下記のような感じです。サイトからほとんど模倣しているのも、丸分かりですね(笑)

興味がある方は、会社のメールアドレスへご一報ください。「ウェブデザイナー募集の件」というタイトルでメールください。

宜しくお願いします。