感謝の気持ちとご挨拶

こんにちは、インターンシップ生の夏川です。
湿度が高いですが、季節はだいぶん秋めいてきましたね。

さて、突然ですが、このインターン日記
夏川が書くのが今回で最後になります。

この度、実習3ヶ月間をもって夏川はインターンシップを終了致します。
終了後は、就職活動を再開して、新たな道に進みます。

インターン日記では、今まで私がナレッジでやらせて頂いたお仕事について書いてきました。
3ヶ月間のインターンを通して感じた事は、
先輩社員さん達は、いつだって私に自由に仕事をやらせてくれた事。

入社して1年目の社員には、絶対やらせて貰えないような大きなお仕事を私に任せてくれました。
もちろん任される度に、緊張とプレッシャーなどで私は唸っていましたが、
結果的には社会人として大きく成長することが出来たと思います。
本当にナレッジの皆様には感謝しております。

きっとこの経験が今後活かせる機会があると思いますので、
この3ヶ月間のことを忘れずに、まずは就職活動に励みたいと思います。

皆様、このインターン日記はいかがでしたでしょうか?
少しでもナレッジの様子が伝わったなら、書いた甲斐があったというものです。
商品のページだけでなく、このようなサブコンテンツにも目を通して下さった皆様に改めて感謝致します。

今後もナレッジは変わり続けていきます。webページも日々更新されていきます。
足を止めることのないナレッジをこれからも宜しくお願い致します。
一ファンとして、私もナレッジを追っていきたいと思っております!

では皆様、夏川のインターン日記にお付き合い下さり、本当にありがとうございました。
感謝をこめて!
インターンシップ生 夏川より