お電話でお問い合わせの方へ

この度は当社のサービスにご興味を持っていただき、ありがとうございます。
まことに恐れ入りますが、現在多くのお問い合わせをいただいており、内容によりましては対応にお時間を頂く場合がございます。
データ入力のお見積もり依頼につきましては、下記の内容をあらかじめ取りまとめていただき、お問い合わせを頂ければ迅速なご対応が可能です。
お客さまにはご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。

お見積もり依頼時のチェックポイント

1.内容を具体的にイメージできる資料はお持ちでしょうか?

具体的な項目数とその数量を教えていただくことで、お話しがスムーズに進みます。 また、アンケート用紙と回答例など、入力データの具体的なサンプルをいただけると迅速な対応が可能です。

2.お見積りはお急ぎでしょうか?

当社の場合、より正確かつ確実な納期をお約束するため、基本的にお見積り依頼後、2営業日を対応期間として頂戴しています。 どうしても納期をお急ぎになられたいお客様は上記にて掲載しているサンプルなどの具体的な資料をできる限り取りそろえていただけるよう、お願いいたします。

3.発注予定時期、納品希望時期はございますか?

当社はデータ入力からレポート作成、データ整理まで幅広く対応しております。まとめてご依頼いただくことで時間、コスト共に削減が可能です。

以上をご確認いただきお電話いただけるとスムーズな対応が可能です。 どうぞよろしくお願いいたします。

ご連絡先メールアドレス:info@kdsv.jp
※具体的なサンプルをお持ちの方はこのアドレスへ添付をお願いいたします。
 

シンプルなワークフローでわずらわせません!発注から納品までをご確認いただき、お見積もり下さい。

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内容に合わせたプランニングのご提示をさせていただきます。

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契約締結

契約締結後、ご依頼物を弊社へお持ち下さい
メールまたは、郵送にてお預かりします。
※郵送は必ず履歴のわかる方法で、原本ではなくコピーをお送り下さい。

お預かり~ご返却まで

在宅ワーカー/SOHOスタッフ依頼

内容を確認し、案件にマッチングしたスタッフへと依頼します。
弊社と委託契約をしたスタッフへ発注致します。

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データ入力完了後社内にて精査します

返却をされたデータを弊社にて確認します。
社内にてシステムチェック及び目視チェックを行って、問題の有無を精査します。

正確な理由はこちら

確認完了クライアント様へご返却します。

郵送orメール添付にてご返却します。

ご返却~次のお問い合わせまで

納品物のご返却

チェックを終えた納品物がクライアント様のお手元へ届きます
最短で3日での納品が可能です。

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ご請求書発行

郵送またはメールにて後日請求させていただきます。
継続的にご利用いただける場合は月〆のまとめ払いも可能です。

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新しいご依頼

随時新規のご依頼を承っております。2回目からは更に手順が簡素化されます。

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