安心のアウトソーシングネットワーク 国内スタッフによるネットワークで高い費用対効果を実現
「海外へのアウトソーシングの方がコストが安い」は本当でしょうか?
弊社では社内体制はもちろん、全国につながるアウトソーシング体制を整えています。
一般に海外へのアウトソーシングの方がコストが安いと思われがちですが、チェックや各種やり取りなどのコミュニケーションコストをふまえると判断が難しいのが実情です。
弊社では品質とコストのバランスを考慮し、コミュニケーションをしっかりとることができる国内スタッフを採用しています。
また、アウトソーシングスタッフとは業務委託契約書を取り交わし、業務上取り扱う機密情報は漏洩しないのはもちろんのこと、案件によってセキュリティレベルを設定し、外部で取り扱う内容、社内で取り扱う内容などを明確に仕分けます。
専任スタッフが膨大な処理を一括で行うことで、余計な時間を減らしました。 早さの理由をご紹介します。
2007年からの専門業界スキルがスピードの秘訣です。
ナレッジデータサービスは2007年に京都の大学を中心としたアンケート入力と集計の代行事業からスタートいたしました。
大量のアンケートをできるだけ早く納品する。
入力スタッフの分散配置や『打ちやすい』入力フォーマットを設計することで社内での入力事業に比べ大幅な処理能力を発揮します。
ノウハウの蓄積が正確なデータを生み出します。 正確な理由をご紹介します。
正確なデータを作ることが、代行専門のプライドです。
機械ではなく、人の手で処理する以上、必ずミスは起こります。
ミスを起こさないことを突き詰めると、結果仕事が終わりません。
ナレッジでは精度をあげるために、クロスチェックやシステムチェックをおこなうことで、『ミスが起きても対処ができる』仕組み作りを日夜研究しています。
また、納品前に発生するそれらのミスをしっかりと分析し、以後2度と起きぬよう全スタッフへ周知させます。
価格表はこちら
そして何よりも仕事に『専念』できること。
社内で一つのことに集中できる時間をしっかりと作れるでしょうか。
突然の電話や来訪で作業を中断したりしませんか。
『入力だけ』を行うスタッフがその仕事に『専念』することで作業効率は見違えるほど良くなります。